いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の漆山です。

本日は、宇佐市へごみの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


宇佐市にてごみの回収処理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

とてもたすかりました。ありがとうございます。


本日は、家庭ゴミの回収にお伺いしました。

ゴミ捨てが面倒で、溜め込んでしまったというお客様から、

ご依頼をいただき、回収作業を行なってきました。

 

朝のゴミ出しが面倒な方からのご依頼、意外に多いんです^^

「こんなことで恥ずかしい」と業者に頼むことを、躊躇っている方がおられますが、

仕事上、朝のゴミ出しが難しかったりする方もおられます^^

恥ずかしがらず、大分片付け110番を頼っていただけたら嬉しいです^^♪

溜まってしまったゴミも、大分片付け110番がスッキリを持ち帰らせて頂きますよ♪

困ってしまったら、不用品のみに限らず家庭ゴミなども回収している大分片付け110番へお任せください!

ご依頼、お待ちしています☆

 

<作業担当   漆山>

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!