大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、大分市へ粗大ゴミの引き取りにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


大分市にて粗大ゴミの引き取り お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じていただいています。


本日は、ベッド・ダイニングテーブル・イス4脚・ソファ・子供用ロフトベッド×2の、

引き取りにお伺いしました。

引っ越しを控えられたお客様で、この機会に子供さんは1人暮らしを始められるらしく、

「家族が減り不要になる物がある」と、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

引っ越しというだけでも不用品はたくさん出ますよね。

それが、家族編成も変わるとなると、余計に不用品が出ることになりますよね;

その不用品の量にお困りになるお客様は多いです。

大分片付け110番では、まとまった量の不用品がある場合、

トラック積み放題プランというものがあり、お客様の不用品の量に応じ、

トラックをご用意し回収に伺わせて頂いております^^

不用品の量が多い方には、お得に処分が出来るかと思います♪

 

中には、トラック積み放題プラン適応外の物もございますので、

ご不明な点などがありましたら、お気軽に大分片付け110番へお問合せください☆

<作業担当 山本>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!