いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、大分県宇佐市へ家具の引き取りにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。


大分県宇佐市にて家具の引き取り お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれて
わがままもきいてくれた。ありがとうございます。


本日は、本棚・ダイニングテーブル・イス4脚の引き取りを行ないました。

模様替えをされるというお客様から、買い替えを予定している物の引き取りをご依頼され、

今回、家具を引き取りにお伺いさせていただきました。

 

本棚、ダイニングテーブル、イスを引取りのため、トラックに乗せさせていただいた後に、

模様替えという事でしたので、ソファ、テレビ、テレビ台、机の移動を頼まれ、

移動作業もさせていただきました^^

重たい物ですと、個人で動かすには体力を使う物もありますよね。

大分片付け110番は、不用品の回収は勿論、家具などの移動も承っております^^

ご要望がありましたら、作業員にお伝え下さい☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<作業担当 山本>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!