大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、大分市へベッドの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただきます。


大分市にてベッドの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、デスク付きロフトベッドの回収にお伺いしました。

「自分で解体とかしておいた方が良いでしょうか?」とのご相談をお受け致しました。

 

大分片付け110番では、解体など手間や労力のかかる作業をお客様にお願いしておりません^^

弊社の作業員が、必要であれば解体などもしますし、

大きくかさ張り通路を通らないということがありましても、解体の他にクレーンで吊り上げての作業も行なっております。

 

「大きくて通らないから自分では処分が出来ない」「業者でも無理かも…」

と諦められている方、大分片付け110番へお任せ下さい^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい☆

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!