いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、大分県日田市へ片付けのご依頼をいただき、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介させて頂きます。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


大分県日田市にて片付けのご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、片付けのご依頼を頂き、ご依頼者様のお母様のお宅へお邪魔してきました。

「母が1人住まいをしていた家を人に貸すので、人に見せて恥ずかしくない程度に片付けてほしい」

とのご依頼をお受け致しました。

お部屋自体に衣類やゴミ等が散乱していたり、家具等の下には埃がありましたので、片付けさせていただきました♪

あとは、キッチン周りやお風呂場、トイレ等のハウスクリーニングをさせていただきました。

お家丸ごとの片付けは勿論ですが、「どこどこの片付けをしてほしい」とご希望の場があれば、

そこだけのハウスクリーニングもしておりますので、

お気軽に、気になるお部屋や汚れがある所がありましたら、ご依頼いただけると嬉しいです^^

その他、ご不明な点や気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!