いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、大分県佐伯市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介させて頂きます。


大分県佐伯市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願い出来ました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
部屋の整理とインテリア配置を一緒にして頂けるサービスが要ったら良いと思う


本日は、ベッド・マットレスの回収にお伺いしました。

「引越ししてきたんですが、新しく買おうかなと思ってまして」と話されていました。

一度は使おうとして引越し先に持ってきても、部屋の感じが変わると、物も替えたくなりますよね。

引越しの際に出た不用品の回収処分は、大分片付け110番にお任せ下さい^^

引越しの際、要る物と要らない物の見直しが出来、たくさんの不用品が出ることがありますよね。

そんなたくさんの不用品も、大分片付け110番は喜んで回収をお引き受け致します^^

もちろん、1点からの回収も大歓迎です♪

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!