いつも大分片付け110番のご利用ありがとうございます。

本日は、大分県別府市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


大分県別府市にて粗大 ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、引越しを控えたご依頼者様のお宅へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

「来週中には退去しなきゃいけないので、早めに来てくれますか?」とのご相談を頂き、

日時を調整し、本日伺わせていただき、タンス・テーブル・電子レンジ・冷蔵庫の回収をしてきました。

ご依頼者様は、「引越し前に処分できて良かったです」と安心されたようでした^^

引越し前など、不用品に気づくことがありますよね。

そんな機会に、ぜひ大分片付け110番をご利用ください。

当社では、お客様のご都合に合わせ回収に伺わせて頂いております。

予約が空いていれば、即日回収ということも可能ですのでお気軽にご相談ください^^

その他、不明な点などありましたら、ご連絡お待ちしております。

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

大分片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪