いつもご利用ありがとうございます。

大分片付け110番の作業担当の兵頭です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


 

中津市にて引越しに伴う不用品回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は今月中に引っ越されるという方の不用品回収処分にお伺いしてきました。

『日にちも迫っているので見積もりのあと回収してもらえると助かるのだけど』というお問い合わせでした。

お電話で内容を確認したところ、軽トラでは難しい量だと判断したので2tトラックにてお伺いしました。

冷蔵庫、洗濯機、棚、テレビラック、ソファーセットなどの回収処分でした。

その場で2tトラック積み放題パックをご提案したところご納得いただき、回収してきました。

不用品の回収のために日にちを割くのが難しいというお客様は結構多いものです^^;

「大分片付け110番」は予約さえ空いていれば当日見積もり・即日回収も可能です。

お見積もりのあとすぐの回収も行っております。

その際は、お電話にて荷物の量をお教えいただければ、最適なトラックでお伺いします。

“どうしてもこの日じゃないとだめなんだけど…”といったことも気軽にご相談下さい。

次回も回収頑張ります!

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!