大分片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

大分片付け110番の作業担当の佐野です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


由布市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
依頼の翌日でしたが、すぐ対応していたけて助かりました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回のお客様は以前押入れの不要品回収を依頼された方でした。

『今回は実家の方で母が亡くなったためにお部屋をすべて片付けて欲しいです』とのご依頼でした。

3DKの実家は、お客様が結婚されてから里帰りはするものの、じっくりと中を見たわけではなく、

何があるか把握は出来てはいないとのお話でした。

そのためお客様とともに思い出の写真や貴重品等を仕分けしながら片付けることにしました。

お母さんは衣装持ちのようで大量の衣服もひとつひとつ確認しながら回収してきました。

自分のものではないものの処分って、何がどこにあるのかも分からないので、意外に時間のかかるものです。

そんな時は『大分片付け110番』にお任せ下さい。

一緒に仕分け作業からお手伝いさせていただきます。

大事なものはお客様の目でご確認いただき、不要なものだけを我々で持ち帰りいたします。

お客様のご要望に添えられるようにこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。

 

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!