いつも大分片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、大分県杵築市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。


大分県杵築市にて廃品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


本日は、新聞紙・雑誌・缶・ビン・衣類の回収を行なってきました。

「出し忘れたゴミがあるので回収に来てほしい」

とのご連絡をいただき、お伺いしてきました。

 

ゴミの出し忘れ、多いんですよね^^;

お忙しかったりすると、つい日にちや曜日感覚がおかしくなってしまうことありますよね;

そうなってしまうと、ゴミはお家に溜まっていってしまう一方です;

そんな時には、大分片付け110番をご利用ください^^

決められた日に回収ではなく、お客様のご都合に合わせお伺いさせていただいているので、

出し忘れなんか無くなりますよ♪お客様の元へお伺いする事前にはご連絡をし、

お伺いさせていただいております^^

お客様のご要望に少しでもお応えしたく、回収作業をさせていただいております。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください^^

<作業担当   兵頭>

当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!